トランクルームを使おう!ものを収納するときに便利です

admin

admin


ビル内にあると安全性が高いです

レンタル倉庫サービスにはトランクルームと呼ばれるものがあります。これはビルの中にある倉庫でセキュリティもしっかりしているのが最大の強みです。例えば日中スタッフがビル内を巡回しているので、不審者を気にする必要がありません。また建物の入口では入退館管理を行っているのが特徴です。他にもフロアのみのエレベーター制限を行っているところもあるので、安全性が高いです。室内に入るときにはカードキーを使うところもあるので、徹底したセキュリティ管理を行っています。ビル内には専用の監視カメラを設置して24時間監視を行っているので安心です。他にも総合警備会社との連携を行っているところも多く、万が一の事態にもすぐに対応できます。

湿度や温度管理もしっかりしている

物をトランクルームに預けるときに気になるのは保管状態です。これはしっかりしていないと劣化してしまうので注意が必要でしょう。トランクルームは湿度と温度管理をしっかり行っているので安全です。これによりカビの発生なども回避できるので、デリケートな衣類なども安心して預けることができます。また大切な楽器や書籍なども預けられるので、多くの荷物に対応するのが魅力です。トランクルームは、専用の空調システムを導入してコントロールを行っています。またセントラルモニタリングシステムを採用するところでは、遠隔操作で湿度や温度の調整を行っているので安心です。365日適切な保管環境を構築してくれるので大切な荷物を預けるときに大活躍してくれるでしょう。

3PLとは、サード・パーティー・ロジスティクスの略称です。これは、物流に関する業務を外部に委託する形態のことをいいます。